Loading

NEWS

Welcome to RAKUZA

RAKUZAに参加する

オトナを楽しむ
コミュニケーションサロン

_

「オトナって楽しい?」と子どもに質問されたら、相手の目を見て素直に「もちろん!」と答えたい。

「オトナになってからが人生で一番楽しい」と答えたい!

ここで言葉が詰まってしまうような大人にはなりたくない。

もしあなたが今を楽しめていない現状にあるのであれば、僕らのサロンに参加してみてはいかがでしょうか?

RAKUZAは僕らが人生を楽しく生きるために必要だと感じたものが詰まった場所になっています。

オトナを楽しむたくさんの人たちがあなたを待っています!

ぜひ僕たちと一緒にオトナを楽しみましょう!

RAKUZAとは

_
「オトナを楽しめ!」

をコンセプトに

『人と人』

が繋がって、みんなが分け隔てなく繋がれる場所を提供するコミュニケーションサロンです。

→動画解説はコチラ

運営者

YUTARO

28歳の時「人生をもっと面白くしたい」と思い、勤めていた職場を辞め、食フェスの企画や成果報酬型の営業に携わりながら成果を上げていき、300人ほどの営業組織のトップセールスマンになり後に会社設立。30歳で夢だったアフリカの山に登頂。翌年エベレスト視察。いつか登ってみたいと思いながら、現在は営業、Web広告、通販事業の会社の代表取締役を務めている。

KARUMAI

小学校3年生の時、父が経営者でタワーマンションの最上階に住むような生活を送っていたが親が離婚。母についていくが、母と妹と朝に牛乳配達のバイトをしながらの貧乏生活を送る。1年ほど会社勤めを経験したが、将来に不安を感じ独立。そこからマーケティングに特化したスキルを習得し、輸入物販業、投資、暗号通貨、コミュニティ運営等の事業を経て今に至る。現在、法人2社を経営。

ONLINE SERVICE

RAKUZA ONLINE
RAKUZA会員専用のオンライン掲示板にご招待いたします。掲示板を利用することにより場所や時間に関係なく他の方と交流をすることができます。
プロ講師による動画コンテンツ
WEBマーケティングのプロ、FXのプロトレーダー、プロの占い師による動画コンテンツを特別にRAKUZA会員限定で無料で提供しております。
座(趣味コミュニティ)
『アウトドア座』『映画座』『ゴルフ座』『荒野行動座』というような『座(趣味コミュニティ)』を活用してつながりを深めましょう。

OFF-LINE SERVICE

ビジネス交流会
RAKUZA会員同士の交流の場を提供いたします。ご希望であれば運営者の人脈を紹介させていただくことも可能です。お互いのビジネスを加速させてください。
ビジネススキルアップセミナー
セールス、マーケティング、資産形成、金融知識、コミュニケーションなどRAKUZAが認めたプロ講師によるスキルアップセミナーを紹介します。
イベント、交流パーティー
おいしいものを食べ、お酒などを飲みながら同じ時間を共有することで距離が縮まりやすくなります。イベントなどの非日常をきっかけに親睦を深めてください。

RAKUZA勉強会
RAKUZAが主催する勉強会です。勉強会を通じてRAKUZAの楽しみ方や営業の仕方などをお伝えいたします。

案件シェア会
RAKUZA会員様が持ち込まれた案件をシェアする会となります。一度の会で多くの案件のお話を聞くことができます。

コワーキングスペース
コワーキングスペース(現在新宿のみ)をRAKUZA会員限定で格安でご利用いただけます。

座長プラン(月額1,080円)


座(趣味コミュニティ)の発足
あなたが座長(責任者)となり趣味で繋がることを目的とした『座』の発足をおこなうことができます。趣味を通じて親睦を深めてください。※ご相談ください


座長名簿への掲載
座長限定のプロフィールリストにあなたの情報を掲載することができます。職業、趣味、目標、欲しい人脈など、掲載することで多くの方の目に触れることができます。


イベント参加費割引
座長プランの方限定でRAKUZA主催のイベント500円引き、コワーキングスペースのディスカウントを受けることができます。ヘビーユーザーの方はぜひ。

RAKUZA公認プロ講師

山田どうそん
(WEBマーケティング)

起業して6年。Udemy受講生5000人以上。自分の得意なスキルをオンラインスクールにして収益を自動化し、自由な時間のあるライフスタイルをつくる方法を教えるサービス「インディクラウド」を運営。時間こそ最大の価値なのでそのためのビジネスモデル作りだけに特化しています。
マンボー
(FXトレーダー)

coming soon

やました
(占い)

coming soon

プランの種類

無料プラン

RAKUZA ONLINE
プロ講師による動画コンテンツ
座(趣味コミュニティ)
ビジネス交流会
ビジネススキルアップセミナー
イベント、交流パーティー
RAKUZA勉強会
案件シェア会
コワーキングスペース

座長プラン – 月額1,080円(税込)

RAKUZA ONLINE
プロ講師による動画コンテンツ
座(趣味コミュニティ)
ビジネス交流会
ビジネススキルアップセミナー
イベント、交流パーティー
RAKUZA勉強会
案件シェア会
コワーキングスペース
座(趣味コミュニティ)の発足
座長リストへの掲載
参加費割引(RAKUZA主催のイベント500円引き)

RAKUZAに参加する

入会条件・注意事項

・座長プランの決済についてはPaypal(クレジットカード)決済にておこなえます。
・RAKUZAは会員制のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。

①『入会する』のボタンを押し、『参加申請フォーム』に必要事項を入力する
②登録したメールアドレスに確認メールが届くので、届いているか確認する
③参加申請が完了すると、動画特典やRAKUZA ONLINE、会員専用LINE@への招待リンクをお送りいたします。

【おまけ】RAKUZAの名前の由来

『楽市・楽座』が由来。室町時代の商業は、「座(有力者が管理する組合)」が商品の販売や営業を独占しており、商売をしたくても新規参入が難しい環境にありました。商売をしたいのであれば「座」に入って有力者にお金(座役)を支払い、商売をする権利を得るしかなかったのです。
_
これでは一部の人たちが得をするだけとなり、室町時代の商業の発展の弊害となっておりました。
_
そこで織田信長は「楽市楽座令」を発令し、それまで払わなければならなかった市場税を免除、「座」の特権を廃止し、だれでも自由に商売できるようにしたのです。
_
結果、多くの商人が新規参入し室町時代の商業は活気づいていきました。
_
『楽市』自由に取引をしてよい
_
『楽座』「座」に入らなくても店を開いてよい
_
まとめると、「座に入らなくてもだれでも店を開くことができ、自由に取引しても良い」ということです。
_
これを受け、個人が会社に属さず稼ぐ力を身に付け、参加者同士がお互いの発展を目的として出会える場の提供し、現代版『楽市・楽座』を作る、という思いで『RAKUZA』という名前が付けられました。
_
※RAKUZAのロゴは日本のビジネスシーンには欠かせない『印鑑』をモチーフに作られています

PAGE TOP